実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/02

映画の日が

終わっちゃったね、みんなは何観た???


■ 50/50 フィフティ・フィフティ - Jonathan Levine (2011 USA)

とーーっても感動したよ、泣きすぎて死ぬかと思った。なんかね、原作者のことが書いてあったりして結末は知っていたんだけど、何回も本気で泣いた。友達とかね、家族とか、恋人とかそれら全部の関わりについて触れているから涙腺が忙しかったよ。それから劇場は混んでいて、右も左も人がいて、笑うツボが合わないからガッカリもしたよ。俺が本気でムカついているシーンで隣の人笑ったりするし…そういうことは慣れていたつもりだけど、最近は超満員な感じの劇場で観ることなかったから忘れていた。まぁ、とにかくとーってもよかった。サイコーだった。そしてね、Anna Kendrickが出ていたよ!!!1985年生まれの獅子座、彼女はねトワイライトシリーズ観てる人は全員知ってる顔なんだよ。俺もそれでしか観たことは…ないかな。素朴で結構可愛くて、ちょっと馬鹿っぽい真面目なキャラクターがとっても似合う!!!って思ったよ。親友役でSeth Rogenが出ていたんだけど、「グリーン・ホーネット」のときと違って、カッコイイと思った。髭ポチャではないけれど、ちょっと近いね。実は彼若い!!!1982年生まれの牡羊座!!!思っていたよりもかなり若かった。ちなみにJoseph Gordon-Levittは1981年生まれのみずがめ座。




■ ハラがコレなんで - 石井裕也 (2011 日本)

観ちゃったよ。仲里依紗だ!!!1989年生まれの天秤座。途中からロードムービー化するかと思ったけど、大丈夫だった。ちょっと気になってしまったのは…里依紗の衣装が全然貧乏には見えないというところ笑、腹に堂々とmercibeaucoup,ってね。

気になったトレイラーがあるよ:) これは是非音楽とあわせて見て欲しい。


「ドラゴン・タトゥーの女」だよ、ハリウッド版「ミレニアム」のこと。きっと観ないんだけど、トレイラーのリズミカルな感じ本気でツボ。やられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿