実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/14

今夜はなんと、

ふたご座流星群だってね!!! 月を背にして見るらしいよ!!!


■ シャイン - Scott Hicks (1995 オーストラリア)

最近では「幸せのレシピ」を監督したScott Hicksの1995の有名な作品。ピアノの演奏シーンのある映画って大好きだなー、これもガッツリあるよ!!!なんか、ゾワゾワするんだよね。しかし…許せないなぁ父親!!!やっぱりさ、16年も前の作品となると時代を感じるね。いいね!!!




■ 親愛なるきみへ - Lasse Hallstrom (2010 USA)

原作はみんな大好き「きみに読む物語」のNicholas Sparksだよ!!!ヒロイン役が「クロエ」のAmanda Seyfried、1985年生まれ射手座の26歳になりたての金髪ブルーアイズ。ちなみに俺大好き!!!あー、カワイイ。彼女最近ガンガン主役張っているから、意外に観ていないものが多いんだー。「ジュリエットからの手紙」でGael Garcia Bernalと共演していたり、「赤ずきん」とかね。もっとB級系の作品に出てるの観たいんだけど、すっかり忘れてた「ジェニファーズ・ボディ」観なきゃ!!!


↑これがトレイラー。もう…たまらんね!!!Megan Fox好きには本気でたまらん!!!チアのコスチュームとか、たまらんのだわ!!!とーってもキレイ、かわいい。Amandaとダブル主演だけど、そっちのけになりそうな予感がする。あー新世代若手女優いいね!!!話は戻って「親愛なるきみへ」の俳優のChanning Tatum、1980年生まれの牡牛座。俺ね、牡牛座の男は気になっているんだよ。変な意味じゃないよ、純粋に好きだなーって。牡牛座の男の人の言うことは何だか信用できるし、ついて行きたいという気持ちになるから、そういう上司だといいね。反対に女の人は、助けたくなる感じ。足りないところが目に見えてわかるから、そこをフォローしてあげたくなる。それに対して喜んでくれそうだし、やりがいを感じるからなお更だね!!!…って話が反れたけど、Channing実は既婚者。お相手は「ステップ・アップ」の時に相手役だったJenna Dewan。お似合いだね!!!ダンサーとしてのデビューだったのかな??しかもRicky MartinのShe Bangsってゆう曲のビデオのダンサーだってさ!!!それからはアルマーニやアバクロのモデルをしたり。転機になったっぽいのは、テレビコマーシャルでペプシコーラ、マウンテン・デューなんかの若者向け商材で顔が売れたことなのかな!?


マイアミにある有名なモデル事務所と契約をして、それこそまたアバクロとか、ドルガバ、アウトフィッターズ、エンポリオ・アルマーニとまぁ偏ったイメージのモデルをしていてね、なんとVOGUEにも載るようになったみたい!!!Whooooa!!!なんかね、エイジェントの仕組みを詳しく知らないんだけど、ミラノにあるモデル事務所とか、ニューヨークにあるところとかとも契約をしてたとか…。2004年頃から俳優業をし始めたみたいで、テレビドラマのゲスト出演をした後に、Samuel L. Jackson主演の「コーチ・カーター」でバスケットボール選手の役でスクリーンデビュー!!!これ好きだったなー!!!それからはガンガン主役張っているし、ガンガン脱ぐし、The American Actorって感じだね!!!ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿