実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/08

実はね…

昨日、まったく観る気なかったのに勢いで行ったんだよ。


■ 恋の罪 - 園子温 (2011 日本)

また観てしまった…彼の撮った映画!!!苦手だし、毎度観まいと避けていても、つい観てしまい後悔する、それの繰り返し。輪廻だ。今回も途中で相当に後悔したよ、観終わったあとの達成感のないところ以外は、ホラー映画観に来たときとちょっと似ている感覚だった。水曜日が安いテアトルグループの映画館も渋谷に1館しかなくなって、観たかった「ラビット・ホール」はまさかの午前上映のみで、「ピザボーイ 史上最凶のご注文」も気にはなりつつも、「恋の罪」の午後を埋め尽くす上映スケジュールに世間の人気を感じて、フラっと心が揺れちゃった。はぁ…「冷たい熱帯魚」のとき同様の舞台演出感のある演技が好き嫌いを激しく分離させたね。極上に下品な内容に仕上がってた。ほぼ主演級の神楽坂恵はどこまでやるのか目を疑ったし…って彼女だけじゃなくて、津田寛治といい、深水元基といい…全員、もうむきだしだった。ただ、生々しい内臓の描写は嫌いにはなれないなって思いながら観ていたかな。神楽坂恵は前作から園っ娘だね、来年(今年末??)公開予定の「ヒミズ」にも出演しているでしょう???1981年生まれの天秤座、元グラビアアイドル???小池栄子に勝るくらいの迫真ぶりだよね、出すか出さないか…みたいな。そしてなんと園子温監督と婚約!!!Whooooa!!!さらに彼女と被る女優がいてさ、渡辺真起子。顔もどことなく似ているし、背格好もきっと似ているから最初同一人物かと思った。彼女も園っ娘のにおいがちょっとだけする。「愛のむきだし」にも堂々とキャスティングされていたし、次回の「ヒミズ」にも出てくる。あー、かぶる。それから俺の知っている限り作品によって毎回雰囲気の違う役をする、深水元基。1980年生まれの水瓶座…彼はモデル・デザイナー兼俳優らしい。ARATA系ということか…なるほど。彼も調べたら「愛のむきだし」に出ていたみたい、役名はなさそうだけど。今回の劇中で堂々とやるから、ちょっとイメージが変わった。実に男だな。疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿