実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/08

岡田将生 まつり vol.01



スターダストプロモーション所属、日本の俳優。1989年生まれの獅子座、AB型;)ドラマ「オトメン(乙男)」のときくらいからいい感じ!!と思って、気にするようになったんだよ。「オトメン(乙男)」の時の役は本当にキュートだよ、是非時間があったら観てみてよね。ちなみにね、Wikipediaによると、ファーストキスは16歳で、「天然コケッコー」のときに夏帆と♡


■ 雷桜 - 廣木隆一 (2010 日本)

美しかった!!!俺はね、意外と↑この写真の山賊っぽい衣装がとーっても好きだよ。なんか臭そうで暖かそうでね、いいよね。この話もね、やっぱり最後まで観ないと感動できないね。ジーンときたぜ。




■ プリンセストヨトミ - 鈴木雅之 (2011 日本)

旭ゲンズブール役。万城目学が大阪を舞台に描いた同名ベストセラーの映画化!!!しかし、大阪版ダヴィンチ・コードなんて宣伝の仕方はいただけなかった笑、ハードルが上がっちゃう!!!大阪が舞台のストーリーとか、もちろん東京はよくあるけれど、名古屋ってなかなかないよね。それもそうか…。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿