実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/24

どうやってメモしたらいいか

とーっても悩む。なぜなら、2本だけど…内容的には1本だから。



■ 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム - 湯山邦彦 (2011 日本)



■ 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム - 湯山邦彦 (2011 日本)

2パターンにした意味はよくわからないんだけど、きっと意味のあることなんだと信じているよ。内容は同じなんだけど、ゼクロムとレシラムが逆になっているだけ。大好きなんだよ、ポケモンの劇場版!!!サトシのポケモンに対する優しさが今回も熱かったね笑。しかし、知らないポケモンばっかり…当たり前だけどね。ciaociaooo

0 件のコメント:

コメントを投稿