■ コイ☆セント - 森田修平 (2010 日本)
■ ノラゲキ! - 安藤裕章 (2011 日本)
こちらも…40分。面白かった:)「月に囚われた男」を思い出したね。制作は↑の「コイ☆セント」と同じ、サンライズというところみたい。
■ 風が吹くとき - Jimmy T. Murakami (1986 UK)
■ 星を追う子ども - 新海誠 (2011 日本)
知る人には有名な監督、新海誠監督の作品。知る人というのは、いわゆるアニメ好きの人のこと。俺もアニメ好きだけど、それともジャンルが違うのかな…よくわからないけど、すごかった。一言で言うと、同人アニメかな笑。笑っちゃうくらいジブリのいろんな作品を引用していたよ。個人的にはヱヴァンゲリヲンの使徒なんかも思い出しちゃった。クオリティー的にも…ジブリの同人アニメといった感じ。皮肉にもそんな感じでシリアスにならなければ面白いよ;)ciao
0 件のコメント:
コメントを投稿