実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/10

またライブDVDの上映会だよ

ADELEに続いて、今回はBeyoncé!!!


■ ライブ・アット・ローズランド:エレメンツ・オブ・4 - Beyoncé (2011 USA)

会場のイスが硬くて、ちょっと疲れちゃったんだけどね。とーっても楽しかったよ;)なかなかさ、ライブの音源を爆音で聴く機会もDVDとかCD買ってもできないから広い会場で観賞できるといいよね!!!ADELEの時と違って踊りたくなる系のライブだからウズウズしたかな、だってみんなお行儀良くしてじっと聴いているんだから!!!始まるときはみんな拍手とかピーピー口笛したりとかしていたくせに!!!じっとしすぎてお尻痛くなった。しかし、彼女パワフルだねー!!!妊娠中にもかかわらず、あのパフォーマンス!!!なんなく踊って、歌ってた。今年の4のライブは、妊娠中というのもあってか1ヶ所で4日間の公演のみだったのかな??ストーリー仕立てになっているんだよ、ちゃんと台詞もあってね。といっても彼女の歴史をなぞって、メドレーを挟みながら…って感じのもの。だからね、高校生の頃とかを思い出すようなDestiny's Child時代の曲からCrazy In Loveまで、とーっても楽しいんだよ!!!9歳の頃にオーディションで歌ったってゆうJackson5のI Wanna Be Where You Areも歌っていたしね;)どうする??DVD買う???


↑これは、Beyoncéじゃなくて12月6日に放送されたUSAのテレビドラマ「Glee」のワンシーン。なんとね、Destiny's ChildのSurvivorとGloria GaynorのI Will SurviveをGleeキャストが歌っているよ!!!好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿