実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/21

今日というか昨日は

久々に都内でランチ&トーク。睡眠時間も少なかったから疲れたけど、サイコーに楽しかった!!!思ったのが、その友人は死ぬほどタフだってこと…本気かっこいい女だぜ。



■ お買いもの中毒な私! - P.J. Hogan (2009 USA)

なんかつくづくブログで書くことなくて、…億劫になる笑。目的も元々はメモ(公開)だし、なんかいろいろ書くの面倒くさい、けど書く。「ジェイン・オースティンの読書会」に出ていたHugh Dancyがスーツを着ていたよ!!!1975年生まれの蟹座、イギリスの俳優。アメリカン・コメディ映画って、好きだけどハズレがあるねって話をランチの時に友達としたところ。実にそうだよね。俺の意見は、コメディドラマは脚本も大事だけど、もっとも左右してくるのはキャストじゃないかと…思う。だって、おっちょこちょいでおてんばな可愛い女の子が実際全然可愛くなかったら(←もちろん個人的な主観)笑えないし、感動もできないしなぁ…今回のはそれに相当しちゃった。キャッキャキャキャ!!!




■ 噂のアゲメンに恋をした! - Mark Helfrich (2007 USA)

可愛いに決まってる!!!と最初からわかっていて、観たよ;)もう…悶絶級に可愛いAlbaたん!!!文句なしに可愛い適役。他のもろもろの男どもは不愉快なほど邪魔に思えた笑。細いんだけど、セクシー。間違いない!!!ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿