実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/11

どうしてだろう、

観たくて劇場で観た映画なのに忘れちゃう。



■ 未来を生きる君たちへ - Susanne Bier (2010 デンマーク/スウェーデン)

忘れてた、内容は…ちょっと覚えている。日本の映画では絶対無いような色をしていたな。人生って実はとっても単純で短いんじゃないかなって気持ちになった←のは、たぶん俺だけだと思う。それぞれの家族とか仲の良い友達とかね、自分のことでさえよくわからないのに、他人のことなんてわかるはずが無いよね。結局人間なんて1人だし、もしかすると0人で…とかよくわからんようなことを考えながら観ていた。出てくる男の子たちは可愛くて、憎めないけど、実際憎たらしい子っているよね。話を映画のことに戻すと、いろんな大きな話が交差していて、真に伝わってくる話がどれなのか考えて迷った。嫌いってゆう意味じゃなくて、なんか一石二鳥な感じなんだけど、俺の脳が悪すぎて整理できないだけ。困ったな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿