実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/03

そういえば…

公開終了間近で慌てて観たんだった!!!



■ ミッション:8ミニッツ - Duncan Jones (2011 USA)

「月に囚われた男」のDuncan監督の記念すべきハリウッド進出第1作!!!彼はDavid Bowieの息子としても有名で、1971年生まれの双子座。彼の撮るサイエンス・フィクションなストーリーは謎が多くて、観ている最中にいろんな予想をしちゃうし、謎解き的な楽しみがあるから本気で大好き。「月に囚われた男」のときもラストはWhoooa!!!と感じたけど、今回の「ミッション:8ミニッツ」も、結構衝撃的だった!!!きっといろんな解釈の仕方があるんだと思うけど、個人的には納得のいく解釈ができたと思っているよ。サイコー:) なんかね、昔はこういう難しくて考える必要のある作品は苦手で、避けていたんだけど、やーっと最近好きになってきたんだよ。だからね、どんどん大作サイエンス・フィクション系を観ていこうって思っているよ。主演のJake Gyllenhaalは本当に目力がすごい!!!すごかった!!!1980年生まれの射手座。本名はJacob Gyllenhaalで、両親は映画監督とプロデューサ兼脚本家、姉は女優という、いわゆる映画一家の長男。故Heath Ledgerの長女Matildaの後見人にもなっているみたい。「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」の時だったのかな…???すごい急なビルドアップにステロイド使用か!?!?って言われていたみたいだから、見比べてみるのもいいよね→「ブロークバック・マウンテン」と「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」でカラダの変化を見るというね。笑 今度観てみよっと。ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿