実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/12

ジャパニーズ・ホラー

と、果たして言えるのだろうか…!!!笑



■ NECK ネック - 白川士 (2010 日本)

いわゆる、ホラー・コメディというジャンルだね。怖いの苦手な人でも難なく観れるホラーってゆうジャンルの意でしょう???まったくそのとおり!!!キャストは有名なテレビ俳優づくしで知っている顔ばっかりだったよ;)相武紗季、とーってもカワイイ。



■ オボエテイル - 芳田秀明、明石知幸、久保朝洋 (2005 日本)

「遠い記憶」、「前世の記憶」、「緋い記憶」の3つのストーリーによる構成だったよ。高橋克彦という岩手県出身、盛岡市在住の小説家が原作者で、3つ全作とも盛岡に関わる内容。ジャンルは…ホラー・ミステリーだね。じわじわ来る奇妙さがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿