実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/03

新作邦画だよ



■ クロサワ映画 - 渡辺琢 (2010 日本)

何を思ったか…観たよ笑。お笑い芸人がたくさん出演しているよ!!そして、続編の「クロサワ映画2011 ~笑いにできない恋がある~」というのが今公開中みたいだよ。



■ まほろ駅前多田便利軒 - 大森立嗣 (2011 日本)

監督は「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の大森立嗣。ちゃっかり弟の大森南朋も出演しているよ。題名にもなっている、まほろ市ってゆうのは幻(まぼろし)を都市名にしたもので実際には存在しない、いわゆるユートピア的なものみたい。観ているときは、本当にこうゆう名前の場所があるんだって思っていたよ笑。片岡礼子という女優知っている???1971年生まれの射手座。俺はね、顔を知っていたんだけど、今回とっても気になったんだ。良い感じだよ。いろいろ調べていたら面白い人なんだよ、だって女優になったキッカケはJackie Chanに憧れてたかららしいし、なんとヘアヌードにもなっていた!!!Whooooa!!!結論、射手座の女性はスマートで大好きということ。ciao:)

0 件のコメント:

コメントを投稿