実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/16

日本海側は

今日は積雪級だってね!!!



■ フェアウェル さらば、哀しみのスパイ - Christian Carion (2009 France)

監督は「戦場のアリア」のChristian Carion。観るかどうか、かなり迷ったよ。実に難しそうでしょう???いろんな歴史的な背景も全然知らないし、大丈夫かなー…って思いながら観た。スパイの話ってゆうだけで難しそうだし、「善き人のためのソナタ」は面白かったけど、国が違うし、よくわからなかった。とりあえず、ひたすら観ていた。大佐役のEmir Kusturicaは、今年デジタルリマスターされて上映もあった「アンダーグラウンド」の監督だよ!!!ああゆう顔しているんだね!!!Pierre役のGuillaume Canetが目小さくて、案外可愛らしい顔をしていた。1973年生まれの牡羊座、フランスの俳優・映画監督で「ナルコ」の主役をした人。バツイチなんだけど、現在はMarion Cotillardと交際中で、今年の5月に長男も生まれている!!!フランス特有の事実婚夫婦ということか。



■ 食べて、祈って、恋をして - Ryan Murphy (2010 USA)

結構、タイトルからしてずーっと気にしていたんだよね。長かったけど、面白かったよ:)主演がオスカー女優のJulia Roberts。1967年生まれのさそり座。先日ね、彼女の名前が全然出てこなくなって焦ったんだよ、ど忘れって面白いね。あの大きい口でムシャムシャ食べる様は食欲が湧いたよ。感謝祭の丸ごとターキー、俺も食ってみたいなー!!!ciaooo;)

0 件のコメント:

コメントを投稿