実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/11

今日観たワケじゃ

ないんだけど、先日借りて観た邦画をメモ。



■ 東京公園 - 青山真治 (2011 日本)

これに出ているときの榮倉奈々が可愛いとゆう情報を友達から聞いたので、観てみようと思ってさ。そうしたらね、染谷も出演していてびっくりした。立て続けにさ、観ているよね俺…彼の出ている作品ばっかり。青山監督、4年ぶりに撮った映画なんだって。知っていた???この監督の雰囲気映画になかなかどっぷり漬かれない自分と、理解しようと努力する自分とで、なんか…変な感じ。井川遥という女優がとっても魅力的に感じたよ。なんとね、彼女は台詞なくって、ちょっと謎な感じの役。そこに結構引き込まれたんだよ。このままこの映画の雰囲気についてメモしていくと、ある一定のジャンル女を批判するようなメモになっちゃいそうだから、ここら辺で終了。



■ MW-ムウ- - 岩本仁志 (2009 日本)

なんかもっと、queerな内容を想像していたので、予想外で撃沈&ワカランチン。原作漫画も読んだことないし、ストーリーも知らない状態で観たせいか、なんか難しかったな。結局わからなかった。!!!

さてさて、最近知った情報メモだ。まず…「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の続編の監督が誰になるのか!!!???って話。なんとね、同じくMatthew Vaughnで決まったみたい!!!よかった。また期待しちゃうね笑。そうそう、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」の続編もずっと延期されていたけれど、去年読んだ情報じゃ、2012年撮影で来年公開とのこと。本来は「ブラック・スワン」のDarren Aronofsky監督で、日本ロケで、今年公開のスケジュールだったんだけどね、Aronofsky監督が長期海外ロケで家族を離れることができないのか、降板!!!後任監督は「ナイト&デイ」のJames Mangoldだよ。彼が言うには、日本のヤクザの文化とか、忍者とか出てくる感じみたい。アメリカ人の日本に対するステレオタイプが存分に楽しめる作品になりそう!!!日本で大暴れして欲しいね!!!ciaaao:)

1 件のコメント: