実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/02

ずーっと雨

で、気分も下がるね。テレビも最近は録画でしか観ていないなー:(



■ 落下の王国 - Tarsem Singh (2006 米)

衣装のデザインは今年の1月にお亡くなりになった石岡瑛子。Tarsem監督の作品全部彼女の衣装デザイン。もちろん「インモータルズ -神々の戦い-」もそう。内容は…自暴自棄(?)で自殺願望のある怪我をしたスタントマンが同じ入院中の女の子に思いついた物語を話していくんだけど…とゆう流れ。個人的には、途中とっても退屈しちゃった。仕事しながら観ていたせいもあって、ちょっと疲れちゃった。大っきな生地を屋外で広げる演出とかスゲエーって思った。パンフレット、欲しいな。それから「インモータルズ」そろそろ観たいな。



■ LOOK - Adam Rifkin (2007 米)

2008年の秋に日本で上映していたやつ。トレイラーを映画館で観ていて、なんだろう…って気になっていたんだけど、これは監視カメラを使って映画を撮影したってゆうやつだった。俺はてっきり、本当に監視カメラに映った事件をつなげてドキュメンタリックにして作ってあるんだと思ったんだよ。全然違った。ちゃんと、俳優がキャスティングされていて、話の流れもクスクスって笑える程度にあった。監視カメラってゆうのは本当に斬新だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿