実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/29

花粉がちょっと怖いけど、

今日シーツ系を全部洗って早朝にパッと洗って外に干して乾かしたよ。意外と花粉症に今日は振り回されないなぁ…何が何だか…!?!? やっぱりお茶かな…!?!?


■ アフロ田中 - 松居大悟 (2012 日本)

昨日の夜に急遽観に行くことになって観てきたよ。本当は「マリリン 7日間の恋」(公式サイト)が観たいなーと思っていたんだけど、まあいいや。「アフロ田中」は漫画で、"中退アフロ"→"上京アフロ"と題名を変えながらシーズン4まで今あるのかな???"さすらいアフロ"だってー笑!!!俺は"上京アフロ"まで読んだことがあるんだよ、学生のころのバイト先の休憩室になんと置いてあったから時々読んでいたんだー。かなり面白いんだよ笑。ちょっと意味わからないときあるけど、ピュアな田中の姿勢に打たれるんだよ。映画でもかなりピュアで可愛らしい田中の一面みたいなところが前面に出ていて、とーってもよかった。そして、松田翔太は本気で適役だったなー、↑上の写真本当に良い表情している!!!



■ インスタント沼 - 三木聡 (2009 日本)

監督は「図鑑に載ってない虫」(←これ観ていないから今度観よーっと)の三木監督。今回は「ブラブラバンバン」調べたときに知った、Gyao!というサイトで無料で視聴したんだよー!!!なんかね、大きな宣伝が何度か目に入ってくるんだよ。それでキリンの泡、気になったねー笑。でも無料で観れるってすごいね!!!驚いた!!!そして内容はとーっても面白いんだよ、なんだか現実的な話かと思いきや二転三転して飽きない。みんなが言っている"しおしおミロ"ってなんだろーって思っていたら、この映画に出てくるんだね!!!濃ーいミロのことだよ、ドロドロ。俺はちょっと濃いくらいでいいな。



■ UNDERWATER LOVE おんなの河童 - いまおかしんじ (2011 日本/独)

いまおかしんじとゆう映画監督は"ピンク映画を中心に活躍する異才"と調べると出てくるよ。彼の監督した作品を観たのは初めてで、ちょっとびっくりした。一応映倫はR15+なんだけど、境界線がわからないね笑。企画したのがドイツのStephen Hallとゆう人で、日本独特のピンク映画の文化を世界に出したいと思っていたらしく…笑。いまおか監督は石井監督の「川の底からこんにちは」を観て、同じ水産物系の工場を研究したり、「サウンド・オブ・ミュージック」観たんだってー。カメラマンは「ラビット・ホラー」とかGusの「パラノイド・パーク」なんかも撮っているChristopher Doyleで、結構豪華だ!!!ピンク映画では主流らしいアフレコなスタイルが、なんだかちょっと昔の映画を観ている様な感覚になって、不思議な気分になったね。ciaoh;))

0 件のコメント:

コメントを投稿