実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/17

R15+作品を2本!!!

両作とも脱いでるねぇ…かっこいいほど。そして「ブロークバック・マウンテン」に通じる俳優陣で。



■ ラブ&ドラッグ - Edward Zwick (2010 米)

「ラストサムライ」のEdward Zwick監督。俳優は「ブロークバック・マウンテン」の名コンビでJake GyllenhaalとAnne Hathawayだよ。内容はね、若年性パーキンソン病に苦しむ女性を好きになって、支えるために奮闘する話なんだけど、とーっても心が震える話だった。ジャンル的にはラブコメディで楽しいノリなんだけど、中心にある話が結構シリアスで震えたよ。そして、この2人のコンビは最高とゆうこと。



■ ブローン・アパート - Sharon Maguire (2008 英)

豪華な顔ぶれMichelle WilliamsとEwan McGregor!!!Chris Cleaveの処女小説「息子を奪ったあなたへ」が原作。旦那と息子の3人、普通に生活をしている家族がある日突然自爆テロに巻き込まれる…という、かなり悲惨な内容。何事もないように祈るところとか、本当に緊張感のあるシーンたくさんあって、とーっても面白かった。それに相変わらず脱ぎっぷりのよかったEwanはイケイケな役だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿