実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/02

俺も鍛えないと…

って、レベルがはるかに違うんだけどね、あと1週間くらいで鍛えないと。



■ キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー - Joe Johnston (2011 米)

とーっても楽しみにしていて…って結局部屋で観たんだけどね笑、3Dで観賞するべきだったかな???ヒーロー大作って、特有のさ、ドキドキ感とワクワク感があるよね!!!いいよねえ!!!本気でワクワクしたよ。アメリカの持つVFX??CG??の技術の高さはすごいね、主演のChris Evansに前半施された体つきの縮めっぷりは圧巻。全っ然違和感がないんだよ(←と、俺は感じた)!!!内容は忘れないと思うから、メモパス。そしてね、本気で羨ましく思ったのが、アメリカの独特の文化に対してだよ。途中で出てくる、キャプテン・アメリカ・ガールズてきな、踊ったり歌ったりするショーガールのアメリカの国旗っぽい衣装とか、キレのある上品なんだけどセクシーなダンスとか、髪型とか、本当にサイコーと思ったよ。あの辺のシーンだけまた観たいな!!!Hugo Weavingは相変わらず、俺の中では「プリシラ」が抜けていないのでニヤケちゃったけどね:)これでね、完璧。何がかとゆうとね、今年の夏に公開される「アベンジャーズ」(公式サイト)の準備が完璧:)もう、いつだって観られる準備ができたよ。あー、楽しみだね!!!監督はJoss Whedonとゆう人だよ。


新しいトレイラが公開されたよ、真の敵っぽいやつの姿がちょっと見られるよ!!!ciaao;)

ちなみに、以前に「アベンジャーズ」について書いたメモは→こっち

0 件のコメント:

コメントを投稿