実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/13

なんだか、邦画ばかりを観ているんだけど

他ごとしながら観るには最高に適していて、ほとんど画面見ていない笑。


■ クワイエットルームにようこそ - 松尾スズキ (2007 日本)

てっきりね、観たとばっかり思っていたんだよ!!!全然観たことなかった笑。監督は俳優でも有名な劇団大人計画の松尾スズキだよ。彼のフィルモグラフィ調べたら、とーっても気になるのを見つけたよ「片桐はいり4倍速」(公式サイト)とゆうWEB映画(?)だよ。DVDになっているみたいだから、探して観よっかなーって。「クワイエットルームにようこそ」の内容は、精神科の女子隔離病棟が舞台でね、その中で生活する患者の人たちの話だよ。大竹しのぶがよかった;)



■ あぜ道のダンディ - 石井裕也 (2010 日本)

ハラがコレなんで」とか「川の底からこんにちは」の石井監督の作品だよ;)主演はね、光石研だよ。1961年生まれの天秤座で、日本の俳優。彼は本当ジャンル問わずいろんな作品に出演していてさ、毎回全然タイプの違う役で俺はびっくりするよ!!!園子温監督の「ヒミズ」では、いいかげんなクソ親父を観ているこっちまでムカつく演技していたし、最近観た「nude」では、懇親的な(?)ちょっと何考えているのかわからないマネージャー役、「マザーウォーター」とか、あの制作チームの作る映画にもたくさん出ていて、それではいつもとーっても優しそうな男役で…どんな人にもなれるってちょっと怖いけど凄いよね笑!!!あ、あとね、染谷出ていてワクっとしたよ。ciaao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿