実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/06

トリニアンズ!!!

今朝は夜明けに外を歩いたんだけど、随分冷たさは無くなってきたね。



■ 聖トリニアンズ女学院 - Oliver Parker (2007 英)

以前に「Dr. パルナサスの鏡」観たときに調べたLily Coleのフィルモグラフィにこの「聖トリニアンズ学院」があって、気になっていてね、見つけたから観たよ!!!案外しっかりした内容でね、びっくりしちゃった。ティーン向け作品のニオイはかなりしたけれど、それぞれの登場人物の個性が面白くて笑っちゃった。Lilyもとっても可愛い、制服もイギリスって感じでみんな可愛い。出演していて、ちょっとだけ以外だなっておもった俳優がColin Firthだよ、どんな役でもかっこいいね!!!俺の中で彼の株が上がったよ:)



■ 聖トリニアンズ女学院2 - Oliver Parker (2009 英)

勢いで続編も観たんだよ笑。いわゆる、2年後の話って感じだった。今回の前作と違うところは、女の子たちのジャンル分けがしっかりしていたこと。ギャルグループとか、オタクグループとか、お嬢様グループとか…面白かったよ。こうゆうジャンル分けされたデザイン、俺は大好き。ちなみにさ、このトリニアンズシリーズは日本では上映していないんだよ。…まぁ、しないのもわかるけれど笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿