実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/17

待ちに待った変態祭だよ!!!

変態なのか何なのか…って感じだな。結局ね、あんまり集中して観なかったんだー。BGMにして、仕事しながら観ってやつだね。キャッキャキャ!!!


■ 変態村 - Fabrice Du Welz (2004 仏/白/ルクセンブルク)

想像していた変態感はなくってね、ちょっと狂っているってゆう感じだったよ。なんだか邦題に振り回されちゃったなー。痛いシーンはあってもね、怖いってゆうシーンはなかったよ。とことん運の悪い人で、男たちにケツを回されるなんてシーンがあるかもよ。



■ 変態島 - Fabrice Du Welz (2008 仏白英濠)

Emmanuelle Béart主演だよ。「恍惚」を観てさ、彼女のフィルモグラフィ調べてて発見したFabrice監督の変態シリーズ(邦題が…だけどね)に気付いて、よし観よう!!!と思ったのがこの変態祭のキッカケなんだよ。楽しそうだなーって期待しちゃったのが間違いだったね。俺には楽しさがわからなかったよ。きっと、この邦題のせいだって思うんだよね。絶ーっ対そう。↑写真のさ、メイク&ボディペイントは可愛くていいよね;) ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿