実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/28

岡田将生 まつり vol.02



偶然彼の出演作品を立て続けに観たもんだから、こんな感じ。


■ 僕の初恋を君に捧ぐ - 新城毅彦 (2009 日本)

監督は「パラダイス・キス」の新城毅彦。泣いて泣いて泣きまくった笑。これも少女コミックの映画化らしいんだけど、病気の話って多い…必ず泣いちゃうけれどねぇ。しかも泣こうって決めて観た。とにかく、3箇所以上泣けるシーンあるよ。繭(まゆ)とか逞(たくま)ってゆう名前が少女マンガっぽいよね。



■ ブラブラバンバン - 草野陽花 (2007 日本)

BENI(安良城紅)が出ていて、観てみたーい!!!と思ってね。なんと、岡田将生もいて…驚いた。5年も前の作品だし、雰囲気が全然違ってさ、そこにも驚いたよ。そして、これも漫画の映画化!!!内容は…それもびっくりする笑。観た後にさ、この映画について調べていたら…Gyao!とゆう動画配信サイトで、なんと無料で配信されていることを知って、とーってもショックに感じたよ。でも、なんかいいこと知った気になったね!!!今「インスタント沼」も無料配信されていてさ、だから今から観るんだー;)…ちなみにBENI、1986年生まれの牡羊座。日本の歌手・シンガーソングライターで、NHKの"東京★カワイイTV"でMCをしていて、それで知っていたよ。それより、草野監督についていろいろインターネットで調べたら気になるVシネマを知ってね、面白そうだよ;)

「アントキノイノチ」も今週末から早稲田松竹でやるし、どうしようかな…観に行ってこようかな???ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿